2017年03月09日

ノンエーは首ニキビに効果あるの?

こんなところにニキビが出来ていたのです。それは首です。首ニキビだったのです。


顔以外にニキビが出来るとは思ってもいませんでした。でも私は口コミでノンエーを探す事ができたのです。首ニキビにはかなりの効果があると、口コミで見たのです。



かなり泡立ちます。まるでもっちりしたホイップクリームのような泡なのです。その泡で顔と一緒に首も洗いました。毎日欠かさず、朝と晩に洗ったのです。するとちゃんと効果が出てきました。



ノンエーは弟も使っているのです。弟は思春期ニキビがひどいので、毎日使っているのです。でも私の首ニキビにもちゃんと効果を発揮してくれました。


ニキビがなくても今でも毎日使っています。肌に透明感が出てきました。


そして赤ちゃんのようなツルツル素肌になりました。ノンエーは若い人にも人気のある洗顔石鹸です。そして大人にも人気のある洗顔石鹸だったのです。



何よりも口コミで評判だったので、使ってみたら私の肌にピッタリだったのです。





Posted by charmic at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。